みやぎの女将おすすめ「みやぎご馳走セット」販売開始しました

「地域のために みんなの笑顔のために」をコンセプトとして、みやぎおかみ会が企画した「みやぎご馳走セット」の販売が12月27日より始まりました。

当館でも女将一押しの商品を詰め合わせた「桐の花」「松の葉」の2つのセットをご用意いたしました。
お値段は「松の葉」が10,000円、「桐の花」が5,000円となりそれぞれ消費税・送料込みです。

      
     「桐の花」                   「松の葉」 
  ・塩の舞(9個入り)                ・塩の舞(9個入り)             
  ・三陸たこせん                  ・ずんだタルト
  ・さんま蒲焼                   ・三陸大漁舟
  ・雲丹しいたけ                  ・ふかひれスープ
  ・いやすこ                    ・雲丹しいたけ
                            ・牛タン缶詰(塩)
                            ・うに昆布(ふりかけ)
                            ・ほや味付け(珍味)

販売期間  2020年12月27日~2021年1月31日19:00迄

御注文は現在お電話またはメールにてお承りいたしております。
ご注文の際にはお名前・お電話番号・ご住所・「松の葉」または「桐の花」ご希望のセット名とご希望数量をお知らせください。

支払方法   お振込み・現金書留・直接ご来館でのお支払い(エール券でのお支払いも可能です)
        ※尚、お振込み、現金書留の場合手数料はお客様ご負担となります。予めご了承下さいませ。
        ※発送はお振込み確認後、現金書留到着後となります。
     
電話番号  022-354-5377(受付時間9:00~19:00)
メールアドレス hotel.shintomi@gmail.com

サーモカメラ導入しました


サーモカメラをフロント前に設置しております。

ご入館されましたら、まずは検温をお願いいたしております。
マスク未着用の場合「マスクをお付け下さい」と音声が出ます。

お客様にはマスク着用でのご協力をお願い致します。

御朝食バイキング時の対応とお願いについて

1.予約状況に応じて3部制を導入する場合がございます。
 通常時7:00オープン ※3部制時7:00・7:40・8:20 オープン

2.お食事時間はおよそ40分とさせていただいております。
3.ご入場の際は入口にて手指消毒をお願いいたします。
4.体調がすぐれない場合は御入場をご遠慮ください。
5.会場内、お席以外ではマスク着用をお願いいたします。
6.お料理、飲み物をお取りになる際は、ビニール手袋の着用の上、お一人様ずつでのご協力をお願いいたします。
 ビニール手袋は料理台近くに配置しております。
7.会場内の全テーブルに手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。
  こまめな手指の消毒をお願い致します。
8.お手洗い等で一度会場を出た場合には再度入口での手指の消毒をお願いいたします。

9.定期的にカトラリー類(トング等のサーバー)を交換し、洗浄しております。
10.一部料理補充は、器ごとの交換補充とさせていただいております。
 長時間の露出を避けるため、お料理は適切な量でご提供しております。
11.お食事が済んだテーブルは殺菌消毒いたします。
12.スタッフはマスク、手袋着用で対応させていただきます。
13.調理人、盛り付け担当者の衛生管理を徹底いたします。
14.会場内はクローズ後に換気いたします。

お客様には何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。